見出し画像

「第十五章 セルポ」 ウモ星人による宇宙人情報の開示 ・ デニスMF著“Non-Fairy Tale DISCLOSURE“2023年6月版より

#OOMO
#UMMO

http://www.ummo-ciencias.org/Analisis-Trabajos/Non-Fairy%20Tale%20Disclosure.pdf



米軍と地球外生命体との関係について流布されている最も幻想的でありそうにない話の中で、「SERPO」(Second Eben Race Point of Origin、Eben=地球外生命体)事件は際立っています。フォロワーが驚いたことに、@312_oayは、「惑星セルポへの秘密の旅」が取り上げられたレン・カステンのインタビュー(もうユーチューブでは見られません)へのリンク付きツイート(https://twitter.com/CoronaDoller/status/1391396751626711042)に「いいね!」を押しました。

SERPOは「アメリカ政府とレチクル座ゼータ星系にある惑星セルポに住むヒューマノイドの共同プログラム」であるとされていました。これは不正確ですが、ウモはSERPOの存在(グレイではなくレプティリアンの支配下にあります)といくつかの旅行の事実を認めています(画像15.1-15.4参照)。


質問 :「おはようございます、@312_oayさん。SERPO (http://serpo.org)についての記事を読みました。このゼータ・レチクルの惑星への12人の米軍兵士の極秘交換プログラムが本当に行われたかどうか、率直に教えて頂けますか?ありがとうございました。」

回答 :「交換プロトコルは確かに合意されましたが、旅行はほとんど行われませんでした。提供されたリンクは、大部分で自己矛盾したフィクションを含んでいます。記述にあるHD 32923連星を周回しているコロニーは、実際には前文で言及された訪問者とは何の関連もありません。」


質問 :「SERPOプロジェクトの参加者はどこに連れて行かれたのですか?確かにメインのグレイ星系ではなく、セカンドクラスの植民惑星に行ったように思えます。情報をいただけませんか?ありがとうございます。」

回答 :「あなた方の関係者が 具体的に『ポイント・オブ・オリジン 』という言葉を使っているのは、間違いなく彼らがこのような複数のポイントの存在を認識していることを示しています。これは包括的な用語です。他のすべての旅行者に禁止されている正確な母星を指すものではありません。」


質問: 「あなたの答えを理解する限り、HD 32923(SERPO)を周回する惑星は 『植民地』(レプトの植民地だと思われます)ですが、それにもかかわらず、あなたはOOMOにその植民地化された惑星の大使館を維持しています。私は明らかに地球外政治を理解できていません。」

回答:「あなたの理解は正しいです。この惑星は、私たちが知っている限り、彼らの数ある植民地の中で最も小さな惑星で、はるか昔、自分たちの母星から人々を追放して強制的に奪取するために人工的に適応させられました。この惑星は、訪問者や外国の外交を扱うことを許された唯一のコロニーなのです」。


質問 :「あなたはサリアノが提供したビジター情報の多くを検証しました。あなたがお好きなレン・カステンのインタビューでは、彼は交流種族について、『グレイ 』とは異なるが、背が低いという表現をしています。レプトが支配する共同種族だったのでしょうか?」

回答: 「この惑星の住民は特定の種族を構成しています。彼らの祖先は最初のレプティリアン世界[IRW]に最も近い隣人でした。両種族は数百年の間、平和的に協力し合っていましたが、IRWが枯渇し、大量移住の波が押し寄せ、ほとんどすべての原住民が追い出されました。」


最後の答えは、レプティリアンのモラルの低さを浮き彫りにしています。
第18章ではさらに驚愕することになるでしょう。

画像15.1: ツイート 312-62 (2021年05月)


画像 15.2 :ツイート 312-48 (2021年03月)


画像15.3: ツイート 312-64 (2021年05月)


画像15.4: ツイート 312-65 (2021年05月)

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?