見出し画像

「第十六章 ディスクロージャー」 ウモ星人による宇宙人情報の開示 ・ デニスMF著“Non-Fairy Tale DISCLOSURE“2023年6月版より

#OOMO
#UMMO
http://www.ummo-ciencias.org/Analisis-Trabajos/Non-Fairy%20Tale%20Disclosure.pdf



情報開示とは、ETの存在、特にETと軍事大国との接触や協定を公式に明らかにすることです。

「エリートや黒幕の何パーセントがツイッターのコンタクトを真剣に受け止めているのでしょうか?NR-18以降の態度の変化 があります。」
という質問に対して、彼らはこんな謎めいたツイートで答えています(画像16.1)。

「ソーシャルメディアからのコンタクトは私たちだけではありません。
オーストラリア、ブラジル、ロシアはますます真剣に正式な情報開示を想定しています。」


画像16.1 :ツイート OAY-60 (2015年12月)


その他のツイート(画像16.2、16.3)でもさらなる情報が提供されています。

「情報開示がどうしても必要なら、それはすぐに、そして極めて段階的に開示されなければならないでしょう。」

前の文章には、画像で次の文章が添えられていました。

「情報開示が段階的に行われ、徐々に広い範囲に普及するのでなければ、それはあなた方の問題を解決するものではなく、混乱を招くきっかけとなるでしょう。
今日の基本的な社会的、経済的な問題はすべて爆発するでしょう。
そうなれば、主要国の政府に対する信頼が完全に失われ、市場は崩壊するでしょう。
宗教狂信者たちは、悪魔のような生き物と協定を結んだ異教徒に対して、新しい信者に吹き込む理想的な口実を見つけるでしょう。
たとえ、より良い未来への希望によって過小評価されたとしても、この混乱は差し迫った銀行危機によって引き起こされるものよりも悪いものになるでしょう。」

「徐々に広い範囲に普及する」という手段で、どのようにして「段階的に」情報公開を行うのか、という質問に対して、ウモの答えは次のようなものでした。

「主要諜報機関 ↗️主要国の国防省と大統領府
↘️国家および領土担当官
↘️報道機関
↘️国民」


画像16.2:ツイートOAY-80(2016年01月)


画像16.3:ツイート OAY-83(2016年02月)

2022年、ウモは次のように報告しています(画像16.4)。

質問: 「こんにちは、今後2年間、地球外文明から、地球人類に彼らの存在を公式に知らせ、接触することを目的とした活動が行われるのでしょうか?」

回答: 「2016年に主要国の軍司令部の間で重要な会議が行われました。段階的な情報公開プロトコルはすでに進行中です。状況に応じて早まることも遅れることもあり得ます。2019年9月に予定されていた重大発表は延期せざるを得ませんでした。」


画像16.4 ツイート 312-21 (2020年12月)


ところで、UFO界の有名な詐欺師による「公式コンタクト」についてのフェイクニュースを非難するときのウモの苛立ちにご注目ください(画像16.5)。

「このようなあからさまな戯言が信用されるのは本当に恥ずべきことです。
公式な接触は、過去に何度か、さまざまな地球外の人々や地球のさまざまな国々と、個別に、あるいは私たち自身を含む共通の関心を持つ小さなグループによって、すでに行われています。」


画像16.5:ツイート312-22(2020年12月)




トコトコ追記

2023年6月24日のツイートでは更なる開示状況の進行が見られます。

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?