【第68回(JFL45回)】Honda FC vs FC刈谷(20211205)

画像1 2021シーズン最終戦はFC刈谷が対戦相手
画像2 いつものHonda都田サッカー場の入り口。
画像3 いつもアウェイでお世話になっているパッサーロトラック。最終戦は都田サッカー場に登場!
画像4 パッサーロトラックの向かい側には真っ赤なVEZEL
画像5 2022シーズンのユニフォームの受付もやってました。実物を見るとやっぱり欲しくなります。
画像6 Honda FCの選手幕。今日も真っ赤に染めてくれています。
画像7 バックネット横の幕。それぞれの幕が良い味を出しています。
画像8 メイン側の幕。バラエティーにとんだデザインが好きです。
画像9 ネット側の全体です。
画像10 社員幕の下にも幕をズラリと張ってあります。
画像11 FC刈谷さんの幕(その①)。Honda FC U-18出身の内田悟選手の幕。
画像12 FC刈谷さんの幕(その②)
画像13 曇ってます(写真見ればわかりますよね・・・)
画像14 ハンバーガーは旨い!
画像15 焼きそばも買いました!
画像16 ソーセージも食べるぜっ!
画像17 お菓子を頂きました!
画像18 パッサーロ師匠Tシャツ(白・黒)をゲット。これでいつでも師匠と一緒!
画像19 GK練習(その①)
画像20 GK練習(その②)
画像21 GK練習(その③)
画像22 GK練習(その④)
画像23 アップ風景。簡単にボール回ししてるけど上手いわ。
画像24 試合風景。
画像25 試合後のセレモニー
画像26 試合後に後片付けをしていたらまさかの選手・監督が挨拶に来てくれました。あまりのサプライズに写真撮れませんでしたがパッサーロ師匠は撮れました。
画像27 師匠との久しぶりの触れ合い本当に嬉しかったです。
画像28 シーズン終了後の都田サッカー場。主役である選手達がいないピッチは静けさそのもの。
画像29 打ち上げはやっぱり「さわやか」のハンバーグ!

この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?