見出し画像

【自己紹介欄のリンク多すぎ!!】1ページにリンクをまとめる機能が追加されました

SNSやYouTube、ブログなど多くの媒体で情報発信したり、個人でwebサービスを開発している方が増えてきました。

そこで問題になるのが、自己紹介用のURLが増えすぎてしまいますよね。そんな方に使ってもらいたいリンクを1ページにまとめる機能を追加しました。

【サンプルページ】

リリース内容

SNSやブログ、個人開発サービスのリンクなどを登録できる自己紹介用のページを追加しました。

【作成方法】

右上のアカウント名を押下して「マイページ」を選択したら、作成ページに移動します。

画像2

【マイページ】

スクリーンショット 2019-12-06 21.39.50

所感

twitterの自己紹介欄やnoteの説明欄にURLを羅列している方も多いと思います。Ownlistのマイページにまとめて登録して、OwnlistのURLを貼るだけにして、自己紹介欄をスッキリさせちゃいましょう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

16
「Googleカレンダーをグラフ化できるサービス」Owntime🕐サービス開発に役立った技術的な話や、サービス拡大のために行ったマーケティング的な話を記事にしていきます🖋 https://owntime.io

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。