見出し画像

【更新して楽しむ】マイページのリストが時系列で表示されるようになりました

マイページが、だいぶオシャレに見やすくなりました!
「自分の思い出を振り返るため」や、「最近のインプットをSNSに共有するため」「数ヶ月後数年後に誰かに見せるため」にも自分なりに情報をまとめておきましょう!

リリース内容

更新日時が新しい順に、表示されるようになりました。
更新日を遡れば、過去のいつ、どんなリストをストックしていたかわかります。

きっと、あなたに憧れている後輩は、そのリストをみて、あなたに追いつこうと努力することでしょう!

画像1


所感

Ownlistの前に開発していたOwntimeが、Twitterで評価していただけていました😂
もし、継続的に需要がある場合は、またOwntimeの開発も同時並行でしていきたいと思います。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
「Googleカレンダーをグラフ化できるサービス」Owntime🕐サービス開発に役立った技術的な話や、サービス拡大のために行ったマーケティング的な話を記事にしていきます🖋 https://owntime.io

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。