見出し画像

ゲストの人生の節目をいっしょに経験してしまってハッピー

見てください!この写真。

映画の一場面みたいじゃないですか、なんてロマンチック?!

実はこれゲストハウスに滞在していたAくんがガールフレンドLちゃんにプロポーズしているその瞬間♡

Aくんたちが東京へ旅行にくるのは今回が3回目。東京大好きAくんがわたしたちのゲストハウスを looks perfect 写真をみて予約してくれました。

朝のコーヒーにお誘いしたのですが、時差ボケがひどかったようで、朝早起きが難しくずっとすれ違っていました。

土曜の午後、ばったり2人に会えたので、お互い挨拶して、部屋どう?寒くない?なんて話しもしつつ、朝むずかしければ夜いっしょにビールどう?日曜はわたしたちが主催する日本酒イベントがあるけど終わった後ならWelcomeだよ!って提案したところ、

いいね!とくに予定はないから絶対行きたい、行くよ!

と言ってふたりは熊谷のお友達のところへ出かけて行きました。

日曜昼くらいに、

 熊谷は楽しかった?今日夜待ってるよー!

とメッセージ送ったところ、Aくんからこんなメッセージ返信が。ちょうど日本酒イベントスタート直前でした。

It was a great time, I couldn't mention it before because it was a secret but I proposed to Lauren in Kumagaya. So it was a very happy day for us. It's nice of you to offer your bar but tonight Lauren and I will be celebrating privately. thank you again for the hospitality if we come back we will certainly party, this trip was more intimate.

素晴らしい時間でした。秘密だったので(会ったときに)いえなかったのだけど、熊谷でぼくはローレンにプロポーズしたのです。 だからとっても幸せな一日でした。 パブでいっしょにビールを飲もうってお誘いはうれしいのですが、今夜ローレンとふたりだけでお祝いします。私たちがまた来ることがあったらそのときはパーティーしましょう、もちろんね。おもてなしに感謝します。この旅行はいつもより親密な旅でした。

なんと素敵な!!!!!!
Aくんやったね!!!!!

Will you marry me?

プロポーズその瞬間の写真を共有してくれた彼の喜びを全身で受け止めたわたしたち。ハッピーな気分になったのは言うまでもありません。

AくんとLちゃんは帰っていきました。
お幸せに~~!

#何歳からでも挑戦できる
#複業
#インバウンド
#民泊
#インバウンドビジネス
#東京
#観光
#ゲストハウス
#自分株式会社マガジン
#不動産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?