カラムーチョ鍋はほんのりカレー味

昨日、初めてノートを投稿しましたところ、どっからきたの?これはマジのスキ?それともビジネススキ?(赤ちゃんだからすぐ疑心暗鬼になる)  色々悩みましたけど、脳がヤバい話に獣医さんからスキもらっちゃって楽しいので、続けることにします。(きっとビジネススキだろう…)

さて、私はド風邪をひいていて、且つニートなんですね(主婦兼フリーランスです 稼げるかは置いておいてある)でもまだ22歳です。      きっと働いてらっしゃる方、忙しい方は、市販の薬を飲んで会社行かれると思うんですけど、こちとらニートなのでしっかり治っちゃうんですね。寝る時間があるから。しかも薬もらう時間もあっちゃう。治るべきは、しっかり働いてらっしゃる皆さんであるべきですね。常、自分で選んだ道にぶーたれて生きてるんです(だからお前はニートなんだ)

しかし今回の風邪、なんと高熱が出て(ほんとに珍しい)げんきがなくなっちゃったんですよ…でも夜ご飯はつくらないとと思って。冷蔵庫見て、それで気づいたんです。鍋スープ「カラムーチョ ホットチリ辛口味」に。  ワシのど痛い風邪ひいてるんだけどな、でもどうせこういうやつってそんな辛ないな、まあいけるやろ。と思って、油断していたら割と傷んだ喉にダイレクトアタックしてしみた。赤ちゃんなので、すぐこういうことしちゃう。大丈夫だろ、なんとかなるやろってすぐ行動に移すものの、いざそれが始まってみたらあれ、なんか違うやん……みたいな。きっと皆さんもなんか違うやんってこと多々あると思うんですけど、まぁええか!ってなる事案と、これはダメ詰みですわっていう事案ありませんか。(私はニートなので、気づいたらこれはダメ、詰みですわ案件しかない、新卒カードは大切で、これから誰にも雇ってもらえないのだ)                   

カラムーチョのスープはおいしかったです。スナックを食べる時は気づかなかったんですが、カレー粉でも入ってるんですか…?鍋スープは辛みの中にカレーの香りがして、総評は辛カレースープのような感じでした。ほんのり感じるカレーの香り、わかり手なんかな。あと食べているときは全然カラムーチョの匂いしないやんと思ってたんだけど、冷えるとカラムーチョのにおいする。こうやって長いこと観察や体験をしないと、本当のカラムーチョ鍋の事はわからないわけですよね。私は道を違ったのかもしれない(今大喚き赤ちゃん即ち私は、自分の人生とカラムーチョ鍋を重ねている)

お鍋は冷える夜にもってこいのご飯ですけど、鍋食べると一家団欒みたいなの思い出して泣いちゃうんだよな…(例に漏れず大喚き赤ちゃん即ち私の家庭はバラバラなのだ、もう戻ってこないのだ)             それでもきっと、そういった家庭の子供に求められていることって、かなり酷ですけど、自分自身が新しく家族を作ることだと思うんです。(大喚き赤ちゃん即ち私は、寂しがりで家族がほしかったからこういっているだけです。離散の原因を自分のせいだと考えて、使命感に駆られているだけです。どんな未来もあってしかるべきなのです。これは大喚き赤ちゃん即ち私の経験上の話ですから、みんなそうではありません)自分の生まれて育った家族がなくなってしまうことはすごく悲しいです。でも、私達子供には未来があって、楽しく一人鍋もよし、彼氏との二人鍋もよし、そして自分と新しい家族との鍋もまた、それもいいんです。全部いいんです。   

私には素敵な未来が待っていると思って新卒の会社辞めたニート(フリーランスだから、間違えないで)ですが、今現在苦しんでいることは、脳みそが拡散すること(?)と際限なく太ること、これ以外ありません。(世間的には詰み案件しかないです、ホンマそういうとこやぞ)          脳はちょっとふれちゃってますが、もう風邪ひかずに元気に生きていきたいです。次は家族の調整役の話と、所得と酒の話をしたい。

終了です。今は鍋のあまりのおじやを食べています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?