見出し画像

ハートに火をつけて。

2023年7月1日。
僕はTDCホールにいた。
GLEATを観戦に。
青木真也選手の応援に。

全試合終了後に、鈴木みのる選手と飯伏幸太選手の両国国技館大会の参戦発表があった。
そして数日後。
カードが発表された。

どーですか、お客さん!(ヨダレ)
このカード。
鈴木みのる選手と青木真也選手のタッグ!
対角線にはLIDET UWF王者のフジタ選手。
そして飯塚優選手。
フジタ選手は、もちろんだが飯塚優選手に注目です。
7月1日の試合からの青木真也選手との続きが見たい。
注目です。
かませ犬にはなってはダメだ。
一番わかってるでしょう。

安心した。
で、色んなカードが発表されていた。
そして、今日。
強烈なカードが発表された。

郷野選手を組んできたのがセンス良い。
燃えた。
去年のGLEAT MMAでの試合を忘れないから。

これをキッカケに上を目指して欲しい。
インベーダーが主役ではダメなんだから。
井土選手もツラいだろう。
やりたくない気持ちもあるかもしれない。
だが、受けたんだ。
そこから始まるんだ。
『物語』が。

減量の大変さをSNSで知ったりします。
ムリされないでください。
でも、やるんだろうな。
向かい合うんだろう。

そして青木真也選手のツイートが。

こんなに心強い事ってないじゃないですか。
是非、井土選手には練習を共にして欲しい。
青木選手もGLEATの一員です。
もう豪華なカードが続々と。

UWF拗らせおじさんにはわかるでしょうが、新生UWFが後楽園ホール大会二連戦された時の中野龍雄選手のマイクです。
本当にこれだと思うんですよね。
で、飯塚優選手がツイート。

素晴らしい表現!
もう嬉しかったですよね。
すぐさま。

わかる人にはわかる。
世代闘争といえば、サマーナイトフィーバー・イン国技館でしょう(各自調査)
「今しかないぞ、俺たちがやるのは!」
「テメェらのチカラで勝ち取ってみろ!」ですよ。
チカラですよ。
己のチカラ。
めちゃくちゃ興奮してる僕がいます。
これぞ、バーニング・スピリット。
もう一カ月を切っています。
待ったなし。
だけど、GLEATの選手の皆さんはまだまだ大会があって試合をされる。
『プロレスラー』ですよ。
僕が愛した。
穴を空けずに真っ当して、両国に向かう。
その姿勢に嬉しささえ感じました。

飯塚優選手・井土徹也選手とカードが出た。
伊藤貴則選手は、どうなるのでしょうか。
若い選手がトップ取らなきゃダメです。
外様に任せるのではなく。
俄然 楽しみになってきました。
攻めるGLEATに感服です。

8月4日。
僕はシフト表にお休み希望を記入しました。
その為にお仕事頑張ります。
頑張れます。
「やるんなら歴史に残るような試合をやってくれ!」とアントンばりに言いたいと思います。
飯塚優選手・井土徹也選手・伊藤貴則選手。
誰でも良い。
両国のテッペン目指して欲しい。
それはGLEATのトップである。
それを刮目します。
やれるのか、おい!
GLEATの中のGLEAT!おーい、出てこーい!!(またもヨダレ)

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,747件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?