納豆チャレンジ①

突然だが、わたしは納豆が食べられない。というかアラサーになるまでほぼ食べたことがない。

それもこれも、小学校の時に出された納豆が美味しくなくてもうトラウマレベルなのだ。

しかし、わたしは読んでしまった。

納豆が身体にいいという本を。

大概の人が知ってる情報!今更感!!

なんですが、アラサー超えたあたりの真っ只中のわたしは体の不調というかもう若くないんだなと感じることが多々あり(悲しい)、、健康にいいものは取り入れてみようというチャレンジ精神をついに導入👊🏻

とりあえず、1ヶ月頑張って見ることにする。

そしてファーストナットウって大事じゃない??

ネットでめちゃくちゃ調べてこいつに決めました↓

画像1

卵かけご飯大好き♡なので朝早速

ファーストバイト!!

もぐり。もぐ、もぐ……

う、、んん。納豆、ですね。

食べられないことはないけど好きではない。

大体食べ方がわからない。どれだけ混ぜるの?ご飯にのせるのどうするの?何と食べるの??わからんことだらけすぎるぞ!納豆!!

30日後には友達になっていることを祈って明日また食べます🙏

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?