見出し画像

2024.4.2 新生活2日目

案の定というかなんというか、前回の日記からかなり期間が空いてしまった。
もちろんアナログのほうの日記も書いてない。ひとつだけ言い訳が許されるなら仕事もプライベートもいろんな意味で忙殺されてました。
でも、そんな目まぐるしい毎日を過ごしながらも、やっぱり日々色々な事が起こるしひとつとして同じ1日は無いと感じることが多かったので、また細々と続けていけたらと思います。

ちなみにこの4月からニートになりました。(正確にはWEBデザインの勉強をしているので完全なニートではないのかもしれない)
前職では本当にたくさんのことを経験させてもらい、スキル的な意味でも人間的な意味でも本当に多くを学ばせてもらいました。社会に出て●年経とうとしているけど、この職場に就いてやっと社会人になれたように感じた。
何かひとつでも将来に活かしていきたいし、できるならこれからも何かの形で携わっていけたら…まあそれはただの理想ですが

ひとまずは退職後の手続きとか諸々を進めつつ、なかなかできていなかった家の掃除も少しずつ取り掛かりつつ、ゆっくりしたい。
ゲームもめっちゃ積んでる。
買ってるものだけでも龍が如く7、ホグワーツレガシー、オクトパストラベラー、グラビティデイズ、ダンガンロンパ3
龍8もまだ買ってすらないけど早くやりたいし!ハワイ行きたい!

あちこち話題飛ぶけど、とりあえず今日のことを。
料理再開した!これからはちゃんと3食食べる。料理は手間だけどなんだかんだ楽しいし、自分の好きなもの食べたいものを好きに作れるのは幸せ。
今日は卵と小松菜の中華炒めと鮭の塩焼き。美味すぎてびっくりした。
それから、大好きなアニメ オッドタクシーのスピンオフドラマが今日深夜からスタートする。どんな感じなのかめちゃくちゃ楽しみ。P.I.C.Sさんが関わってるなら間違いない。

明日は病院。勉強もなかなかにペースが遅れているので取り戻せるよう頑張りたい。こんなにしっかり日記書く日はもうないかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?