見出し画像

[β版 この指止まれ リリースします!]

前回の投稿から有言実行することができて、とても嬉しいです

今回のβ版は主にユーザーの皆様にとって「あったらいいなと思ってた」を実現できているかどうかの確認になります。

利用について

SNSなどで「~やりませんか?」といったお誘いをする際に活用できます。上記のお誘いでは、

  • 匿名性の不安

  • 遊ぶ場所がわからない

  • 連絡が手間

  • 何をもっていけばいいのかわからない

という不安があると思います。
詳しい使い方はこちらに画像付きで説明があります。
https://www.instagram.com/outdo_service/


バグの発見やほしい機能、いらない機能などがございましたら、記事のコメントもしくは、インスタグラムのDMに送っていただければ、お話を伺いに行きます。


おまけ

もし、静岡県の三島市と沼津市などでイベントを開催していたら参加しに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?