見出し画像

あなたが「なぜ痩せないのか?」浜辺美波と橋本環奈が教習所で教えてくれること。(パート1)

「一つだけ言わせてくれ」(たくさん言うけど)

PFCも知らんのに「痩せたい」とは傲慢だ。どれくらい傲慢かというと。。。。(ちょっとでてこないので後半の自分に託すことにする)

ちょっとカッコつけてPFCと言ったが。「三大栄養素」のことだ。これくらいの事も知らないのか?と言いたいところだが英語で1月から12月までを言える自信が1ミリもないので、あまり責めないで億(普段から億という文字に触れているとお金持ちになるらしい)

もし、1月~12月を英語で言えないけど英語教師になりたいなら、それは傲慢だ(傲慢か?まぁいい)

同じ事を言う。

PFCも知らんのに「痩せたい」とは傲慢だ。


信号機も知らんのに渡るのか?

信号機の色もルールも知らないのに君は、この道を行くのか?何をそんなに急いでいるんだ。そんなに急いでも太らないし痩せない。

まあ、聞け。

P=タンパク質(protein)

F=脂質(fat)

C=炭水化物(Carbohydrate)

概ね、P=青(進め)、FとCが赤や黄色だ(止まれだったり注意して進めだったり)ダイエット法によって異なる。

ここでは、P=青、C=黄、F=赤、としておこう。

P(タンパク質)はふつうに食事しても足りない。女性で言うと浜辺美波だ。貴重だ。

C(炭水化物)は糖質と食物繊維に分けられる。この糖質を制限するダイエットが糖質制限ダイエットだ。

そして、もうひとつの方、食物繊維だがこちらもふつうの食事では足りない。女性で言うと橋本環奈だ。(貴重だ。)

F(脂質)は「痩せたい」という人の一番身近にある。悪魔にも天使にもなる。


二段階右折って知ってっか?

きみに教えてやろう。二段階右折ってやつを

画像1

もうお分かりだろうが、たぶん著作権とかある画像だ。ごめん。(全面的にPIXTAが好きだしPIXTAを愛してるPIXTAには絶対に逆らいません)

【ダイエットの二段階右折】

①浜辺美波と橋本環奈と付き合え

②脂質と糖質は摂ってもいいが、それは海水のようなものだ。

「飲めば飲むほど、喉が渇く」(どや)

腹が減るのだ。

パンを食って満腹にならないのはあなただけじゃない。

ポテトチップスを食って満腹にならないのもあなただけじゃない。

どんなに食べても足りない。食欲を加速させる。あなたのせいじゃない


けどな美人(浜辺美波と橋本環奈)はいいぞ。

笑顔を見れただけで満足できる。満たされるんだ。

性格の悪い美人もいる(美味しくないタンパク質と食物繊維)

けど世の中には、浜辺美波も橋本環奈もいるから安心しろ。


じゃあ、気を付けて言ってらっしゃい。

信号(成分表示)をよく見てな!