見出し画像

HLCメンバー応援シリーズ第3回   片岡将之輔くん

今日のニューヨークはとっても天気が良く、コロちゃんで街が静かになっているけど、それでも太陽が出ると気持ちがいい。今日会った人たちも、心なしかみんな今日のニューヨークはとっても天気が良く、コロちゃんで街が静かになっているけど、それでも太陽が出ると気持ちがいい。今日会った人たちも、心なしかみんな表情が明るかった!

さて、本日はHLCメンバー応援シリーズ第3回、海外メンバー

       片岡将之輔 (かたおか しょうのすけ) 君

をご紹介したいと思います!歌舞伎役者のようなクールな名前のしょうのすけ君は、現在フロリダ州フォートローダーデールに在住の24歳。ちなみに、フォートローダーデールというところは南部アメリカで、お金持ちが多く住んでいるエリア。おかんも何年か前にいった事があるが、それは素敵な街&物価が高め。

画像6


ここまで読んだだけで、 しょうのすけ君を見てみたいと思われている方がいらっしゃるかと思います。なので、ここで改めまして、こちらがしょうのすけ君でーーーす!


画像1


           笑顔がいいねー、しょうのすけ!

さて、しょうのすけ君は現在大学生という肩書もありながら、フォートローダーデールで色々なことをしているということです。色々なって、何をしているのだろうか?ですが、しょうのすけ君は夢を実現するために、毎日を積み上げてるんです。

画像2

      フロリダの海をバックにきめているしょうのすけ君。

           この若さで大物感出てるわー。


しょうのすけ君は、約2年前にYOUTUBEで見たチャンカミさんの動画で伊木ヒロシ師匠に興味をもっていたそう。そして、昨年11月にHLCの存在を知り、ジョインしたということです。


そして、しょうのすけ君の夢はというと・・・・

          数えきれないぐらいある!😲😲😲

らしいです。例えば・・・

海上レストランや海上セグウェイ、移動式の島を作る、街のような学校を作る、宇宙人と友達になる、毎日旅をする、男の中の男になる、家を30戸日本と海外にそれぞれ持つ、林業と農業を会社化する、伝統小芸の会社化、映画を撮る、30兆円稼ぐ、クルーズ会社設立

おかんは夢を叶える定例会で、しょうのすけ君と話し、その時に移動式の島を作りたいと思っていると聞いた時は、ぶっ飛びました!💦💦💦

画像3

そんな大きな夢を沢山もつしょうのすけ君は、おちゃめなところも!


これらを全て叶えるために、しょうのすけ君はフロリダの地で日夜必死のパッチで頑張ってます。そして、そのしょうのすけ君を陰になりひなたになり支えている人がいます。そう、しょうのすけ君のラブリーな彼女、スヒョナさん!

画像4

スヒョナさんも笑顔が素敵な方!(しょうのすけ君は彼女にメロメロ!)  近い将来、しょうのすけ君ニューヨークに遊びに来たいと言っていて、  その時はスヒョナさんにもお会いできると思うので、おかんも楽しみ!

最後に、しょうのすけ君にHLCに入ってよかったことは?という質問をしたところ、次のような答えが返ってきました。

        ネット上にも仲間ができたこと

自身がノウハウすぐ聞く聞く病だったことに気が付いたこと

だそうです。ああ、私もそうだ!と思われる方も多いのでは?


おかんは、こんなに沢山の大きな夢をもっているしょうのすけ君に、ニューヨークから熱い声援を送り続けます!なので、皆さんも是非一緒に応援してください!よろしくお願いします💙💙💙


最後にもう一枚。しょうのすけ君とスヒョナさんのラブラブ写真!

画像5

幸せはこだまする!と師匠も言っていた。響いて、こだましまくって、この幸せが大きく拡がれーーーーー💚💚💚💙💙💙🧡🧡🧡



ニューヨークあるある・54

公立の学校がこのまま夏休みまであかない可能性があると聞いた・・。

Have a nice day! 



👇👇👇HLCメンバー みきまるさんのブログ。幸せはこだまする。について書かれています。是非読んでみて!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?