見出し画像

第3回 HLC海外メンバー定例会 via ZOOM

昨日、第3回 HLC海外メンバー定例会がZOOMによってとりおこなわれた。フロリダのしょうのすけ君が毎度のことながらアレンジをしてくれた。ありがとう、しょうのすけ君💫

まずは初参加のメンバーを紹介!アメリカ・テキサス州から参加のサッキ―(SAKIEさん)、韓国から参加のちなつさん、タイからの参加の曜子ちゃん、そして中東のカタールから純子さん

そして、前回に引き続き、マレーシア在住の阿部ちゃん、アメリカ・フロリダ州在住のしょうのすけ君、埼玉在住の相ちゃん、そして世界の首都・大阪から、われらがS.E.A (スーパーエグゼクティブアドバイザー)の野田ちゃんそして私、おかんの9人の定例会であった。


👇 曜子ちゃんは、お仕事があるとうことで早退されましたので写っていません。

画像1


お互い住んでいるところのコロちゃんの様子を聞かせてもらったが、一番厳しそうなのが、阿部ちゃんが住むマレーシア。エクササイズや散歩の目的での外出も禁じられていて、実際にそれをしていて逮捕された日本人もいたらしい・・・。また、韓国のちなつさんは都会から離れているところにお住まいなので、そこまで厳しくないと言っておられた。野田ちゃんにいたっては、この状況を忘れるぐらいと言っていて、流石私たちのS.E.A どこにいても、どんな環境になっても、この大物ぶり。次世代のリーダー、間違いなし。

そして皆のそれぞれの1年後の夢を語ったあと、野田ちゃんに1か月1回の定例会について、頻度は適切かどうか聞いてみた。というのは、第1回の海外定例会の時に、しょうのすけ君が1か月に1回だとちょっと少ないのではないかと言っていて、おかんもそうかもなあ・・・と思い始めていたから。そうすると、野田ちゃんもこのご時世で、人に会うことができない状況もでてきている中、HLCでできるだけ繋がっていこうと考えていたということで、ZOOMにてHAPPY LIFE TALKを今後やっていきたいと思っていたと発言してくれた!いやあ、嬉しい💖 特に今、海外組は外に出ることができない状況の人が多く、これは嬉しい他何物でもない。そして、野田ちゃんはその発言から24時間で、初HAPPY LIFE TALKを開催した!(おかんは、一歩遅れて参加できなかったが。) この行動の速さ、さすが私たちのS.E.Aだわーん💗

そして、海外組の若大将・しょうのすけ君もプランを練ってくれていて、 月1の定例会のほかに、テーマを決めて語り合う会を考えてくれている。 まずは、海外組でやってみてその後メンバーのみんながジョインしてくれることが出来るような道筋をみつけていこうということになっている。

画面からポジティブビームが感じられた海外組のZOOM定例会。もっともっと盛り上げていきたいし、どんどん発信していきマー――ックス!


カナダあるある 31

この時期になると、‘’ご近所トーク@お庭‘’が始まる。庭の手入れでみんな外に出てくるので、そこで会話が始まるのだ。

Have an awesome day!


👇 世界各国に広がっている幸せ基準で生き、幸せな小金持ちを目指す  メンバーが集まっているサロンです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?