見出し画像

アワータイムズ 13号

アワー訪問看護ステーションの看護師中原です。
5月になりまして宮崎は雨の日が増えてきました。このまま梅雨に入るのでは?と思っているところです。
事務所の外にあるエアコンの壁穴にはムクドリが毎年巣を作り、ひなが産まれ泣き声が響き渡っています。毎日ひな鳥の大合唱!!!
私たちも大合唱に負けないよう、笑顔で訪問をしています。


今月のアワータイムズ

今月は4月に入職された、「さんのみや看護師にインタビュー」
緩和ケア認定看護師の資格をお持ちで、がん末期や終末期の方、APCについてなど幅広い知識、技術をスタッフへ教えてくださいます。
また趣味のゴルフ場でかかった「しあわせの虹」をお裾分けしていただきました。並行の虹は珍しいですね。


過去の記事はこちら


OUR訪問看護ステーションの日常などはInstagramから⭐︎


お問い合わせ

メール:our.miyazaki@gmail.com
電話:0985-77-8266
FAX:0985-77-8267
LINE公式ID:@our.miyazaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?