見出し画像

アワータイムズ 12号

こんにちは!!4月になりました。宮崎は暑い日もあり、すでに当事業所の冷凍庫にはアイスの差し入れが・・・!!!
当事業所にも2名の新入職者があり早速戦力として活躍されています。今回は、新入職されたスタッフの紹介です。


今月のアワータイムズ

新しいスタッフの加入と共に、アワータイムズも少し変化しております。
「教えてしーちゃん」→「教えてちーちゃん」緩和ケア認定看護師の三宮さんが緩和ケアのことを発信していきます。
「これ知っ得」は理学療法士の金子さんにバトンタッチ。
よろしくお願いします。



過去の記事はこちら

OUR訪問看護ステーションの日常などはInstagramから⭐︎

〜画像をクリックするとInstagramにとびます!!〜

お問い合わせ

メール:our.miyazaki@gmail.com
電話:0985-77-8266
FAX:0985-77-8267
LINE公式ID:@our.miyazaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?