見失ってしまった自分

みなさんおはこんばんにちは!お久しぶりです☺︎思ってもみなかったコロナでの休校・自粛期間新しい自分にも出会えたのではないでしょうか。

私は今全てを見失っています。いや、目を晒しているのかもしれません。自分も・生きる意味も・目指す場所も全部見失ってる。探せば探すほど見失ってしまう。そんなドン底に落とされてしまっています。大袈裟に言うともう自分が誰で何がしたいのか分からなくなっている状況です💧

どこにいたらいいか分からない、かといってどこにいたいかも分からない。

自分のことは自分が1番分かってるって思ってるけど実際1番分かってないかもしれないね。

でもこのままだったらこんなドン底から一生這い上がれない。こんなところで終わってられるか。諦めてたまるか!!

やってやる。やり遂げる。

自分を、生きる意味を、目指す場所を、居場所を、見失ってしまってる人。一緒にもう1回探してみよう。新しい自分に出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?