見出し画像

仮面ライダーブレンが面白かった

アークナイツの周回方法がもうちょいなんとかならんかと思っている”おうじ”です。

#自動再戦かスキップ機能か高倍速設定があると嬉しい


仮面ライダーブレンは、仮面ライダードライブのスピンオフ的な作品の一つです。

しかもこれを見るには月額980円の東映特撮ファンクラブに入らないと視聴できない作品なので、ドライブは見たことあってもブレンは見てないといった方もいるかもしれませんね。


ブレンは完全に初代仮面ライダー1号をベースにした作りで、ショッカーの大首領的なヤツも登場します。

ショッカーの首領の声と言えば納谷悟朗さんですが、2代目?ショッカー首領として今作で声を当ててるのは関智一さんになります。

これがまぁビックリするぐらい納谷さんボイスにそっくりなんです。

最初効いたときは関さんだとは全然わかりませんでした。それぐらい馴染んでましたね。


展開も初代1号と同じで、敵組織に捕まったブレンが脳改造手術を受ける直前にクリス博士に救出され、仮面ライダーブレンへと変身して敵と戦うところから始まります。

ブレンのあのキャラクター性ですから、コミカルな所は面白おかしく、でも締めるところはキチッとしてて、短い時間ではありますがメリハリがあって非常に楽しい作品でした。


これを見るためだけに会員登録した方がいい!と言えるかというと正直微妙なところですが、もし他に観たい作品があって会員になったなら是非目を通して欲しいオススメの作品です!


<昨日の睡眠日記>
22:00    就寝
04:00    目覚め→二度寝
06:00    起床


<本日の計測結果>
体重:61.7kg
体脂肪率:19.2%
内臓脂肪:5
骨格筋率:37.9%
体年齢:27歳
基礎代謝:1509kcal
BMI:21.3

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?