見出し画像

今日も眠気と頭痛が酷かった

関智一さんと小西克幸さんの声が昔は聞き分けつかなかった”おうじ”です。

#今は大丈夫


朝起きたときから体調が微妙だったのですが、通勤中に強めの眠気が襲ってきて大変でした。

仕事中も丸一日眠気に襲われ、午後からは頭痛もしてきたので正直しんどかったです。

最近は、頭痛や眠気を覚ます目的でコンビニでコーヒーを買うことが増えたのですが、その時点で正常ではないですよね…

今日はまだいつもより時間も早いので、この後は電気を消してゆっくりストレッチしつつ床に着きたいと思います。


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?