見出し画像

昨夜の睡眠記録

睡眠負債が積まれすぎて感覚がマヒってるんじゃないかと思ってる”おうじ”です。

#寝だめって存在しないんですって


22:30 就寝

01:40 起床

二度寝禁止にしてるのでそのまま起きて活動開始

アニメ見たりyoutube見たり台本書いたりしてたらもうすでに5時を迎える。

眠気は程々だったけど、流石に仮眠とっとくかと思い布団に入って約1時間。

6時ちょっと過ぎにまた起きましたが、ここまではすこぶる調子がいい。

お昼休みまでは普通に過ごせました。

が、しかし。

お昼が終わって13:30~15:00辺りがまぁ~酷かった。

その時の業務内容が簡単すぎてつまんなかったのもあると思いますが、頭が全く回らなくて半分寝てるような状態で目を開けてました。

頭痛と気持ち悪さも襲ってくるし。

これは気圧のせいなのか寝不足が影響してるのか分かりませんが…

幸い、その後小休憩があったので、普段あまり飲まないホットコーヒーなんか買っちゃって何とか凌ぎました。


感想:意外と何とかなった


今日は流石にいい感じに眠気が襲ってきてるのでこのままお休みさせていただきます…


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?