見出し画像

【アークナイツ】全ての石はスルトの為に

最近夜更かしが過ぎるので今日はサクッと終わらせたい”おうじ”です。

#睡眠不足


大陸版では実装済みのスルトさん。

画像1

ビジュアルがもう大好きです。

美しい。

しかもCVは堀江由衣さんとくれば、お迎えしないわけにはいかないでしょう。

ただね…このプレイ動画を見てしまったが故に正直ビビってます。

こんな子引いたところで、今の私の手に負えませんって。

回復役なんて、やっとパフューマーとガヴィルを昇進1にできたってレベルなので実践投入しても本領発揮する前に溶けて戦線離脱させてしまうでしょう。

まぁでも可愛いんで、いつか使えるようになるその日の為にガチャすることに変わりありませんけれどもね…


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?