見出し画像

心機一転

来月で、入職してから5年務めた職場を辞める。
看護師の仕事に疲れていたのもあり、体も心も干からびてしまい
もっと自分を大事にしたいと思った。

春からは心機一転。
友達もいない、知らない土地で暮らし始めます。
不安もあるけど、楽しみな気持ちが勝っている。
仕事も、なにをするかもまだ決めていない。
心身ともに、人生の休息期間。

どんな人たちと出会えるのか
どんなものに心ときめくのか
新しい環境で、何を発見するのか
自分がどのように成長できるのか
これからどんな場所に行くのか
お気に入りのお店を見つけることはできるのか
どんな本と出会えるのか
車の運転は上達するのか
どんな音楽を聴くのか

いろいろとお金もかかるけど、
それ以上にいろんな経験ができることの方が
何倍も楽しみで仕方ない。

自分の人生における大冒険。


アラサー女、
まだまだ輝いてみせる!


まずは部屋の片づけと手続きの変更を頑張らなければ…泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?