見出し画像

僕が爽快に執筆する為の記事


基本、執筆中は何も聞かない。

雰囲気を掴む。基本はショパン。
早いと考え辛いので、ゆったりした曲のお休みショパンをあえて選曲🎧


バトル前にこれを聞いておきたい↓

◎ファンタジー、時空系バトル


イメトレYouTubeフリー素材音楽🎼🎧バトル系↓

◎ウィンター伯爵と漣みたいなバトル

◎最早、オープニングでも良い

◎悪魔戦

◎白雪✖️黒影夫婦戦

◎風柳戦

◎黒影✖️???戦

◎アリス&ルイス

◎黒影の書

◎サダノブ戦

◎ザイン戦ー聖戦ー



作業用BGM




別窓



これでイメトレも作業もサクサク✨行くと良いねf^_^;

◎小説宣伝応援📣の前に聞きたい曲🎧ww↓

X入場時…


さぁ、やるか…な、時。

サビエンドレス🔁エンドレス🔁

Xで心、打たれて頽れた_| ̄|○時用ww↓

そして、出来ると信じて…小説垢パワーーーー‼️

諦めたらな、そこで試合終了☑️なんだよーー‼️
未だ未だーーww

で、終わったら…バンザーイ‼️君を好きで良かった♪に、なるよね。

そして勝利は掴んで行くのだ🏆
あれ?何の話しだっけ?ww

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。