聞いてくれよぉおーー!!全幕ノラノベルでミステリー🥇を獲得しランキングを3回も独占した絶対王者たる、我が!2023創作大賞タグを貼りまくったのに、中間にも掠りもしなかった。
これがブログの壁かっ⁉️と思って妻に聞いたんだ

「あら?そもそも中間に間に合ってないじゃない」

でしたw
画像1

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今月の振り返り

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。