画像1

京都コレカラジオ(仮3)

代表(ポンコツ野郎)
00:00 | 00:00
へんてこりんな人生を歩んでいる京都コレカラの代表です。日曜日に放送予定だったのですが、睡魔に勝てず1日遅れの放送となりました。毎回こんな感じですみません。今回のテーマは「普通が一番と言うけれど…」です。ひきこもりの頃に思っていた普通と社会に出てから感じるようになった普通。その違いなどを話しています。世の中には色んな人がいて、それぞれ立場や状況も違うので、何種類もの普通が存在していると思うのですが、個人的に思っている事をうだうだ喋っています。それではどうぞ。

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。