見出し画像

メガネを足で踏みがちな人に…

おうち型のインテリアなど制作しています。オウチトカと申します。

目が悪い人のあるある話。

メガネを床に置いたまま…そこを歩いてしまいグチャッ!
眼鏡を踏んで再起不能にするというストーリー。

そんな失敗談も眼鏡スタンドがあればもう大丈夫。

定位置を決めておけば踏む心配はありません。

と、言いつつ…私が踏んだときは昼寝の後だったなと思いました。
寝るときにメガネって邪魔になるので、ついそこら辺(床)に置いてしまうんですよね。

視力0.04しかない私は見えないもんだからそのまま足でパリっと。

今はコンタクト派です。学びました。^ ^;

そんな悩みを解消するメガネ置き。
minneで販売中です。

オウチトカ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?