新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

無料オンラインセミナー開催のお知らせ ◆ 「アフターコロナ時代、園はどうなる!?」

みなさま、こんにちは。KitSおうちえん セミナー担当の藤森です。
コロナとともに生きなければならない今、次のようなことに頭を悩ませている園経営者の方も多いのではないでしょうか。

ー感染防止策をとりながら、保育の質を維持するためにはどうすればよいのか?
ー保護者会や行事が中止になるなか、保護者とコミュニケーションを深めるために、何ができるのか?
ーコロナ禍での職員採用や園児募集は、どのように進めていけばよいのか?

新型コロナウィルスは、これまでの常識を根本から見直すことを私たちに迫っています。世の中の変化に強い園であるために、何ができるのでしょうか。

今回、3名の園経営者をゲストとしてお迎えし、コロナによってどのような課題が浮き彫りになり、どう解決したのかをパネルディスカッション形式でご紹介します。アフターコロナ時代の園経営について、ぜひ、ともに考えてみませんか?

◆セミナー詳細

画像1

上記チラシは、こちらからダウンロード・印刷できます。

オンラインセミナーですので、お手持ちのスマートフォンやパソコンを使ってどこからでもご参加いただけます(インターネット接続が必要です)。是非、お気軽にお申し込みください。

【参加費無料!】セミナーのお申し込みは、こちら↓からお願いいたします。

画像2

※ご参加は先着順となります。どうぞお早めにお申し込みください。
※セミナーの参加方法につきましては、別途メールにてご案内させていただきます。


KitSおうちえんでは、今後もみなさまのお役に立てるセミナーを企画する予定です。どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
2
KitS「おうちえん」は、園で撮影した保育動画を簡単に配信できるサービスです。動画を閲覧できるのは園の保護者のみ。安心してご利用いただけます。こちらでは、オンライン保育や動画作成に関するさまざまな情報を発信します! http://kdkits.jp/ouchien/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。