BLはお好きですか?私は今『〇〇ロス』

 こんにちは、OtukIです。ご機嫌いかがですか?私は今、とあることにロスをしています。それは「高天ロス」です。

 私は性別は男なのですが、高校2年生の頃からBL(ボーイズラブ)にハマってしまいました。理由は某漫画無料アプリですw

 先日、YouTubeのとある広告を見て『高良くんと天城くん』という作品が放送されていることを知りました。

 『高良くんと天城くん』とははなげのまい先生の作品です。その作品が次にくるBL漫画ランキングで2位となり、実写化されました。実写版では高良瞬くんをジャニーズjr IMPACTorsの佐藤新君、天城太一くんをジャニーズjr少年忍者の織山尚大君が演じています。初々しく儚い感じがキュンキュンする作品ですw 

 私がそのドラマを知ったのは最終回の前の週です。「いやいや、そんなんでロスになるかよ?」と思ったでしょ?めっちゃロスになってます泣 このドラマは1話完結となっているため見やすかったのと、儚さに心を鷲掴みにされてしまう。これによって2話しか見れていないけどロスになってます。現在はYouTubeの切り抜きなどを見て心の穴を埋めています…。再放送とか映画化・続編とか出てほしいな…。

 もしこの投稿で興味を持った方は、Huluで独占見逃し配信をしているみたいです。GYAOやTVerでも最新話見逃し配信をしているみたいです。※TUT(チューリップテレビ)では10月から放送みたいです。(羨ましい)
ぜひご覧ください(案件ではありません。)

原作もAmazonで購入可能です

 もし、『高良くんと天城くん』ロスになっている同士の方がいたら、語り合いましょう!そしておすすめのBL作品を教えてください!よろしくお願いします。

それではまた!

『高良くんと天城くん』amazon

Hulu

TVer


https://www.mbs.jp/takaten/ から引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?