見出し画像

第11回教育交流会のお知らせです!

今日はottyが運営として参加している学生団体Tale主催のイベントを紹介します!

前回の教育交流会はたくさんの方のご参加をいただき、運営の立場からいうのもなんですがめっっちゃ楽しい会になりました!今回の教育交流会の期待が高まります!!

【好評につき毎月開催!多様な世代・職種の参加が魅力です!】

参加フォームはこちら
Facebookイベントページ

 皆さん、教育業界の繋がりは出来ていますか?教育業界は、学校教育なら学校教育、キャリアならキャリア、などなど情報に偏りがあり、各々の専門分野に偏ってしまっている、といった状態があります。その原因としては、そもそも仕事の中で繋がれないというものがあると思います!
 そこで、今回は専門・不専門関係なく教育に漠然と興味のある学生から、既に教員として学校教育の現場に立たれている方、また、民間で働いていて教育に興味のある方や経営者など、多様な人々を呼んで交流会をすることにしました!

参加フォームはこちら
Facebookイベントページ

詳細

【日時】
3/12 (土) 20-22
【内容】
20-20:10 運営紹介
20:10-20:50 第1ターム
20:50-21:00 休憩
21-21:50 第2ターム
21:50-22 クロージング
22:00~ 2次会(任意)
【料金】500円

※ 参加される方は上記フォームよりご登録のほど宜しくお願い致します。当日はzoomアプリを使用します。事前のダウンロードをお願い致します。
過去イベントページ
第1回(Facebookイベントページ)
第10回(Facebookイベントページ)

前回のイベントはこんな様子でした!!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,256件

#やってみた

36,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?