見出し画像

2022年のPLAYGROUNDイベントをまとめてみました


「春」 PLAYGROUND POP UP SPRING BAR


TORAYA AN STANDにて春のポップアップバーを開催致しました。

TORAYAのあんペーストとコラボレーションしたsaveurのバターケーキ、
「アンジュール」とのペアリングや販売を1日限定で行いました。



「夏」 PLAYGROUND POP UP SUMMER BAR


セレクトショップ、st companyにて夏のポップアップバーを開催致しました。
こちらでは、ジェラティエーレ柴野大造氏と作り上げた、
「カクテルジェラート」を初お披露目致しました。




「秋」 PLAYGROUND POP UP AUTUMN BAR


春と同じTORAYA AN STANDにて、
ポップアップオータムバーを開催致しました。
SUNTORY六を使用したペアリングを1日限定で提供致しました。



PLAYGROUNDは今後はまた違った形での活動も視野に入れています。

様々な企画やお声がけも頂いていると同時に、
いまこれを目にして下さっている方と一緒に、
より楽しい景色に向かって行きたいと考えていますので、
是非、今後ともお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?