見出し画像

生理前のマック

生理の時期が近づいて来ると決まって食べたくなるものがある。

それはマックのポテトだ。

マックのポテトの油と塩分は身体に良くないとわかっていても食べないで居ることが出来ない。

悪魔の食べ物だと思う。

生理前の暴食欲もあって、毎回ビックマックセットを頼んでしまう。

それでないと空腹が満たされない身体になってしまった。

世の成人女性はマックでどれくらい注文して食べますか?

知りたいです。


マックの商品が最近値上がりしたが、私はそれでもマックが食べたい。

生理前のジャンクフードは格別だと思う。

ハンバーガー、フライドポテト、フライドチキン、ラーメンなどを食べないとお腹が満たされない。

例えばサラダや豆腐や蒸した鶏肉などを大量に食べてもお腹いっぱいにはならない。

無限に胃袋が増殖しているようなそんな感じがする。


本当は生理前や生理中にチョコレートなどの甘いものやジャンクフードなどを食べると生理痛が重くなるとかならないとか…あるみたいです。

そういうことは聞いたことがあっても、食欲、暴食欲には勝てずに体に悪いものを食べてしまう。

体とこころがチグハグな動きをしていて困ります。

きっと今回も身体に悪いものたくさん食べてしまうんだろうな。



↓↓ご支援いただけると幸いです🙇‍♀

↓ほしいものリスト・投げ銭有料記事



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?