見出し画像

僕はLINEが続かない。

こんにちは、最近SMAPにはまっているおとめきです!是非、おすすめのsmapの曲があったら教えてください!!!!!

さて、

皆さんは、LINEを使っていますか?

今やこのLINEというアプリは日常生活の当たり前のツールになっています。

これは、とあるサイトから抜粋したデータですがLINEは日本のSNS中で1位なんです!

画像1

そんなLINEですが。

僕は、人とのLINEが苦手で、あまりLINE続かないのが現状です。

そんな僕がよく起こる悲しいLINEのあるあるを紹介してLINEが続かない悲しみを紛らわしたいと思います(笑)

悲しいLINEのあるある

その1:最近トークした人がほぼ公式LINE

これは、わかる人が多いんじゃないんでしょうか?

僕もその一人で、上から順に最近トークした人を読み上げるとLINEウォレット、LINEポイント、LINEクーポン、LINEなんです...

(てか、全部LINEのサービス系じゃん)

その2:ほとんどの人との最後LINEが「よろしく」で終わってる…

これも、わかる人が多いと思います。

画像2

こんな感じです…(ちなみにこれ、リアルなやつです。)

ぼくは、毎回こうなってしまうんですよ…

なので、この前こうならないように頑張ってLINEを続けようとしたのですがやっぱりうまくいかないんですよ…

なので、僕はいつも「リアルで仲良くなってからじゃないと話す話題がなくなってしまう」と思ってしまいます

その3:グループLINE全然誘われない…

えー今現在僕が入っているグループはたったの4個です😢

画像3

こんな感じで、この中の3つは中学三年生のグループLINEと今の高校のクラスLINEと学年LINEです。あと一つは家族LINEです。

少なすぎΣ(゚Д゚)

もう、悲しくなるので今日はここまでにします…



感想

いやーネットでLINEのトークを続ける方法と調べてみると沢山記事がありますが実際その記事に書いてある通りにやってみても、うまくいかないことが多いです。

どなたか、コメントでもいいのでLINEの続け方教えてください!!!!!!! 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?