見出し画像

【クローゼットで統一感が出せる】すべり落ちないハンガー 

ごきげんよう

ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

いい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

このnoteでは毎回紹介する商品の魅力を余すとこなく伝えていきます。

今回紹介する商品はこちら

マワ すべり落ちない ハンガー 人体ハンガー


Amazonから引用

スペック

・ドイツ製
・人体に近いカーブかつノンスリップ加工によるすべりにくさと、服の痛みを軽減
・20本セット
・5色展開

この商品は私が買ってよかったものランキングでも上位になりますね

実は昔私もこのような悩みがありました

ハンガーの色がバラバラでインテリアを邪魔している

ハンガーがすべりやすく服が落ちるのがストレス

ハンガーの形が服に残ってしまい、大切な洋服の型がおかしくなるのが嫌だ

洗濯後の服をハンガーにかけて収納する際み、服にかけずらいのが面倒だった

この悩みを解消してくれたのが、今回紹介するハンガーです

私の家ではもうハンガーはこれしかありません

最近また、追加で購入しました笑

それくらい気にいって愛用しています

この商品のおすすめポイント達

「シンプル」柄モノでも色物でもなく、シンプルなデザイン

Amazonから引用

これ一番の押しポイントですね

市販のハンガーってなぜか色物だったり、蛍光色なものが多いじゃないですか

それを使うとなると、部屋のクローゼットがかなり派手になり

部屋へのインテリアの印象を悪くします

なので、シンプルかつ単色な今回の商品は本当に、私の悩みを解消してくれました。

部屋のなかに蛍光色のものがあるってだけで気分がさがる人間なので、非常に有難いですね

「滑らない」すべらない加工が保護こされており、服がずりおちたりしない

Amazonから引用

これ、結構イライラしませんか?

服が落ちたりするのってけっこうイライラします

シャツとか、ほんとうによく落ちるので
なんとかならないかなーってずっと悩んでました

そんな悩みを解決してくれるのが、今回紹介するハンガーです

滑りにくい加工がされていて、どんなに滑りやすい服でもしっかり止まってくれる

地味だけど効果半端ないって感じです

「跡がつかない」ハンガーのカーブなラインが服への傷みを軽減

Amazonから引用

服好きな方、これけっこう嬉しいじゃないですか?

よくあるハンガーだと、服にあとがついてしまって

恥ずかしい形になりますね

それです。

それが本当に嫌でした

そこで今回のハンガーだと、湾曲しているので

服にあとがつきづらい

だからこそ、大切な服をずっと長くきていられる

服好きにとっては欠かせないアイテムだと思います。

いかがだったでしょうか

今回おすすめするハンガーは自信をもっておすすめできます

それくらいお世話になっている商品です

気になっている方は是非購入してみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?