見出し画像

第19話【奪わないで】①

 気持ち解るけど…(多分な私の個人見解、片寄った意見です)

私は好きになったら長ーく想い続ける
ちょっとメンドーな女

色々皆様の想い、見解はあるでしょう

何だろう?

某アイドル事務所をターゲットに…

以前ドラマや映画の番宣の一つと捉えてる等、色々な意見を聞いたけど…

ネットニュースや雑誌に対し思う事

ある媒体が肯定的な記事を載せると他の媒体が 真逆の記事を被せて乗せてくる、

例えば棒チャリティー番組司会発表その時は一方の媒体だけの発表、テレビを見ていてハッキリ言って大変だな倒れなきゃいいけどな、

と思って見ていたら別の人たちが司会と発表された事が、

全てが全て嘘とは言わないが、全てが本当とも限らないネットニュース

最近感じる事は、どのグループも節目の〇〇周年の直前になると何かしら載せられるという事

コンサート、某大型年末の歌番組、映画、ドラマ前等…

前も同じ様な事書かせて頂いたと…出る杭は討たれる?

 テレビ業界も、雑誌もネットも、作る側、見る側もおんぶに抱っこで、幸福や恩恵を受けていたはずなのに、

 今の時代少しでも失敗しようものなら総袋叩き…

媒体の、その人のパーソナル(家系、家庭、親の職業等)攻撃、〇〇vs〇〇は…いつまでも同じネタで…発言の前後をきちんと伝えず一部分だけクローズアップ

見ている側も、刷り込まれて行くのか… それぞれのファン同士が…
アンチの人達が…アンチはともかくファンが自分が応援している人を追い詰めているという事に気付かないのか?

今より出る機会が減っていくとしてその一端を担っているのがファンだということが分からないのか?

彼らは今までなるべくファンの要望に応えようと一生懸命頑張って来て下さいました
 
本当かどうかは分からない事にいちいち色めき立って彼らのやって来た事まで否定して、別にファンをやめるのも良い、人それぞれだから

いつか皆様は結婚される、既婚者で子供がいる、夫婦のみ、母子家庭(父子)、独身、昨今皆女(男)の権利を主張、母、父の前に女だ男だ人間だと主張するなら

彼らも一人の人間です、皆と同じ後ろに家族、親戚がいる人間…気持ちは分かります、でもいつか彼らも…人として…永遠に夢の中に居てとは…言えない…

相手の方に賢い行動を願いますが…
 
応援辞める、何も買わない、〇〇運動、自由ですがまだ見ていたい人間もいる、…

追い詰めるのは辞めて…

何が何でも好きという事、彼らの幸せを祈るのが本当のファンじゃないかな?

と私的には思っています



私から
生きる糧を奪わないでください

2018.8作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?