見出し画像

【秘密にしたい】垢抜け褒められ美白サプリメント



こんばんは!現役キャスターの杏華です。

だんだん暑くなってきましたが、

みなさん「美白」、意識してますか?

美白だと、

大人数いるなかでもパッと華やかな存在になることができて

美白になることは垢抜けにつながります。

わたしは毎日のニュースの取材の、

立ちリポのときに周りの人と差をつけるために白くしています💗

白いとテレビ映りが良くなります。盛れます。

きょうは美白サプリで効果があったもの紹介します。


①ビタミンC

インフルエンサーの美白で美人さんの
「みりんうさぎ」さんのブログを見て購入しました。
ビタミンCは1日に2000g以上とらないと抗酸化作用がないということで、こまめに取りたいですね。

②ハイチオール

しみ、そばかすを防ぐ効果があります。
これを飲み始めて肌が「白い」印象になりました。
ビタミンCは体の調子が良くなって、これれはパッと白くなるような印象です。


③グミサプリ

1日2粒でビタミン500mgまで摂取できちゃいます。
ハード系のグミで本当においしい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?