見出し画像

ひとりと、ふたり以上の違い。【みっちゃんラブレター785通目】

こんばんは。

えんどうみきです。

本日のラブレターをお届けします。

■みっちゃんラブレター

ひとりと、ふたり以上の違い。

ひとりは、自分の考えや想いだけで走っていい。
ふたり以上は、自分の考えや想いを伝え合うことが大事。

ひとりは、自分に制限をかけなくていい。
ふたり以上は、相手に制限をかけると歪みが起きる。

ひとりは、自分だけに寄り添えばいい。
ふたり以上は、相手の言葉、想いに寄り添い合う心が必要。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

■本日の小さなワンアクション

自分はどんな未来を歩みたいかを問うてみる





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◇えんどうみき
〜ご挨拶メッセージ〜

◆◆◆ここからはお知らせです◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◇「えんどうみき」公式LINE
ワークショップや自分を知る講座
心や人生についてのコラムが定期的に届きます。

私と1番、仲良くなれる場所です!
(いつでもすぐブロックできます)お気軽に🌟

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたの魅力を最大限に伝える、プロフィールを作成しています!詳細とお申し込みはコチラから


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◇自分の価値観と課題を明確に!
90分初回セッション◇


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

シェア大歓迎です。

もし、私の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら
このnoteを紹介していただけると嬉しいです。



--------みっちゃんの今日の一言--------

幸運と不運についての映画を鑑賞。
どんなことも2つに分け始めると、
詰まることがわかる。

-------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございます。素直な想いを良ければ残していってくださいね。 サポートいただいたお金は、自分が応援したい人へのサポートに回します。 note内ですてきな循環を生めたらいいなとそんな願いを込めて...。