シチューからドリアへ セブンでナイルレストラン

画像1 シチュー https://note.com/otedamalco/n/n5dd889c47787  余ったらグラタンかドリア
画像2 <水はってレンチンで茹でたペンネ>を加えてシチューを煮込む。牛乳で伸ばしてぶよ〜〜ん。。シチューは途中で具が追加されていくのでかなり美味しい味に変化。後半で追いコーンしたりツナ缶を追加してます。
画像3 法蓮草、プチトマト、チーズ、冷凍ご飯、半端なトマトソース(なくてもいい)あるものをのせる。冷蔵庫掃除ですね。
画像4 トマトソース(ケチャップやトマトソースでも)に軽くレンチンしたご飯。少なめ。
画像5 煮詰めたシチューのっけ
画像6 プチトマト埋め込んで、ハサミで切った法蓮草パラパラ(ナスも美味しい)
画像7 チーズ
画像8 作り置き完了。楽チン
画像9 同居人が帰ってこないので、自分の分だけレンチンして表面はオーブンで香ばしく!!熟成されているのでコクがあって美味しい!シチューがバター含んでいるのでバターライスにしなくてもリッチな味わいよ。フフフ
画像10 昨日のランチ。これ気になってたから買ってみた。銀座のナイルに行かずして食せる幸せよ・・
画像11 生姜?ゴロゴロ入ってて美味しかったわ。これ、いつまで売ってるのかな?

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?