見出し画像

30%オフだったらそうなるか


ボーッと生きてたら、昨日からプライムデーやん!

欲しいものはいろいろあるけど、、、

割引されてて一番欲しいのは、、、


台風等災害時に備えた電源だな、と思って昨晩この電源とか見てたんですよ。

そしたら、今朝になったらもう在庫分は売れちゃったようで。。。


30%オフくらいになってましたからね。

そりゃ早く売れちゃうか。


あとはこういう普通のコンセントが使えるモバイルバッテリーも気になっています。

これがあれば、カメラのバッテリーも充電できるし。

でも今回は見送りかな。



冒頭で災害時用に考えているという電源を紹介しましたが、既に非常用に備蓄しているのが

こういったものです。(これらはプライムデー関係ないです)

近くに川があるので、氾濫した時に備えて天井裏に置いています。

こういった備えも少しずつ増強していきたいところです。



プライムデーの割引適用は会員である必要がありますが、プライム会員が使えるサービスにはいろいろあります。

その一つ、プライムワードローブの良さについてはこちらのnoteをどうぞ。


まぁつまり、プライム会員オススメですよっと。



- 写真日記 -

画像3

昨日の記事を書いてからだと、セイタカアワダチソウが余計に目に入る。


画像1

筋のような雲が綺麗でした。


画像2

ひとりぼっちの白鳥。


[ 今日のFoveon: sd Quattro H + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM ]






#Foveon #SIGMA #写真 #sdQuattroH #プライムデー

オオタは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




毎日海を撮っています。被写体である故郷に恩返しすることが目標です。みなさんにもできるだけ早くお披露目したいです。まずはコンテスト活動などに挑戦していきます。サポートはその活動費に充てさせていただきます。