見出し画像

自粛生活・リモートワーク・インドア・引き籠りニートのお前ら「歩くの遅くなったな」って感じてないか?5日目

こんばんは。オタッキーです。

今日はなんと面接をしていたのでこんな時間に更新です。
67.8kg 誤差のような体重減。それでもありがたい。今週は面接イベントが目白押しのため、あまり筋トレはせずストレッチメインで頑張る。

足の速さだが大凡時速4.8kmでの移動が出来ていた。普通の歩く速度くらいだが、何というか…。足を動かすスピードが遅いと感じた。前歩いていた健康そうなおばあちゃんと同じくらいのスピードだった。どういうことだってばよ。股関節の柔軟ストレッチをしっかりした方が良いかもしれない。

ある転職エージェントと午前中に面談があった。そのエージェントは転職情報ブログみたいな所が入口だったんだが、まあ「ああいう記事」というのは企業依頼が多い。実際今日の企業も「ウチで依頼したんですよ」みたいな事を暗に言っていた。馬鹿じゃねーのって思う。時効になったら、ちょっとその記事も書いてみようと思う。ワイの結論としては、転職エージェントなんて使わず転職活動をしたほうが良い。採用というコア業務をアウトソースしてるのはちょっと”ヤバイ”と感じる。
募集してなくても企業に問い合わせる度胸は必要だなと思った。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはニートなので生活費にあてさせて頂きます。3食モヤシ+具無し味噌汁生活から脱出応援よろしくお願いします。