見出し画像

OB-Talk 02 「めくるめくカレンダーと本の世界」収録映像

※フルバージョンは、ページ下部にございます。

動画製作の意図と背景

2020年5月2日(土)に開催された、OB Talk 02 「めくるめくカレンダーと本の世界」のオンライン配信を収録・編集した動画を製作しました。

当日、ご覧になれなかった方々にはもちろん、オンライン配信をご視聴いただいた方々にも、再度振り返りたくなったときにご利用いただければ嬉しいです。

オンライン配信は、チケットをご購入いただいた方にご参加いただき、多くの方々にお集まりいただきながらも、セキュリティに配慮した形式をとりました。

この収録動画は、トークのオンライン配信と同様に、本の新たな可能性を一緒に考えるべく、多くの皆さまと共有することに意義がありますが、一方で、このような活動の趣旨を理解していただける皆さまと大切にしていきたいアーカイブ資料でもあります。

本の〈仲間〉によって、今後も OB-Talk をより深めていけるよう、当日の参加者にも確認を取った上で、ここのページに限定して動画を公開させていただくことにしました。

OB-Talk 02 「めくるめくカレンダーと本の世界」収録映像 フルバージョン

動画の本数:1本
動画の長さ:1時間41分22秒
※動画による収益は、今後の OB-Talk の運営と、本の新たな可能性を追究する活動のために、大切に使わせていただきます。
※OB-Talk は、当面の間、チケットと収録動画の売り上げの5%を国立国際医療研究センターに寄付させていただきます。
※ご購入いただいた記事は、繰り返しご覧いただくことができます。
☞ ここから下に、このページ上で再生できる動画があります。

ここから先は

0字

¥ 1,200

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?