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走り出すことが最優先の話 《 第138話 》


同じ業種・業態をやる場合は、それまでの成功モデルをブラッシュアップして行うことが常套手段だと思います。

僕たちの事業は常に「新規」です。

お客様からの生の声(需要)を聞いて、複合的なサービスとして喜ばれるのではないかと感じたら、チャレンジします。

もう一つあるとすれば、これをやることで「お客様が感動するか」「働くスタッフが感動するか」。その上で自分自身が「ワクワクするか」です。

儲かるかどうかは、感動と感謝の数だと思います。これは綺麗事ではなく、現実そうなので。
あくまで僕の考え方ですけどね。

【これまでのトータルビューティサロンに関わる話】
目標を明確にした話 《 第100話 》
安定した環境には違和感を覚える話 《 第125話 》
トータルビューティサロンについての話 《 第126話 》
翌年に向けて準備をする話 《 第134話 》
3店舗目を借りた話 《 第137話 》



■お読みになっていただきありがとうございます。

4コマ漫画は実際に起った出来事をオブラートに包みながらユーモアを交え描いています。登場するキャラクターも特定の人物がいるわけではございません。

■プロフィール
東京・巣鴨でシニア世代専門の『えがお写真館』をはじめ、『えがお美容室』『えがお洋品店(セレクトショップ)』『えがお爪工房(ネイルサロン)』『えがお美癒堂(びゆどう・エステティックサロン)』の店舗を運営しております。2014年の創業以来、シニア世代のお客様を中心に、延べ30,000人以上の方にご利用いただいており、シニアビューティの第一人者として活動の幅を拡げております。これからも″シニアビューティを通して多くの女性に感動を与え、充実したシニアライフを過ごすための一躍を担う″ことを理念において、シニア世代に向けたサービスを提供してまいります。

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運営会社:サンクリエーション

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