見出し画像

祝!連載150回!!これまでのEGAOを振り返る話① 《 第150話 》


創業時はたった3人だったメンバーも、5年以上が経ち、10人を超える規模になっていました。

しかも、えがお写真館を始めた当初からでは想像がつかない、美容師やネイリスト、グラフィックデザイナーと様々な技術者たちが集まる会社になっていました。

まさか自分がこんなにも様々な職種の人と一緒に働くことになるとは、予想だにしていませんでした。

当時は、ビジネスを広げるためにも必死になって色々な人に声をかけていましたが、今となってはよくぞこのメンバーが集まったなと不思議に思います。

「人は財産」とは言いますが、誰一人欠けても今のEGAOにはなっていなかったと思います。


■お読みになっていただきありがとうございます。

4コマ漫画は実際に起った出来事をオブラートに包みながらユーモアを交え描いています。登場するキャラクターも特定の人物がいるわけではございません。

■プロフィール
東京・巣鴨でシニア世代専門の『えがお写真館』をはじめ、『えがお美容室』『えがお洋品店(セレクトショップ)』『えがお爪工房(ネイルサロン)』『えがお美癒堂(びゆどう・エステティックサロン)』の店舗を運営しております。2014年の創業以来、シニア世代のお客様を中心に、延べ30,000人以上の方にご利用いただいており、シニアビューティの第一人者として活動の幅を拡げております。これからも″シニアビューティを通して多くの女性に感動を与え、充実したシニアライフを過ごすための一躍を担う″ことを理念において、シニア世代に向けたサービスを提供してまいります。

EGAOのインスタグラム
EGAOのwebサイト
えがお写真館のwebサイト
えがお美容室のwebサイト
えがお洋品店のwebサイト
えがお爪工房のwebサイト
えがお美癒堂のwebサイト

運営会社:サンクリエーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?