見出し画像

ウサギくんがいなくなった話 《 第153話 》



ウサギくんがいなくなりました。

ここでは詳しく掘り下げませんが、とあるトラブルが原因でした。

それはあまりにも突然な出来事で、頭の整理ができず、状況を理解することが困難でした。

そして、この後に起こる会社を根底から揺るがす大きな問題があることに、この時は気付いていませんでした。

ウサギくんは創業メンバーであり、苦しみも喜びも共有した仲間であり戦友。

ヘアメイクによる「シニアビューティ」が多くのメディアから注目されるようになり、全国からお客様が押し寄せる様になったのは、ウサギくんのチカラは大きかったです。

頑張って、頑張って、頑張って
ようやく希望の光が見え出したタイミングでした。

この時の記憶があまりないのですが、とてつもない不安が襲ってきたのだけは憶えています。



■お読みになっていただきありがとうございます。

4コマ漫画は実際に起った出来事をオブラートに包みながらユーモアを交え描いています。登場するキャラクターも特定の人物がいるわけではございません。

■プロフィール
東京・巣鴨でシニア世代専門の『えがお写真館』をはじめ、『えがお美容室』『えがお洋品店(セレクトショップ)』『えがお爪工房(ネイルサロン)』『えがお美癒堂(びゆどう・エステティックサロン)』の店舗を運営しております。2014年の創業以来、シニア世代のお客様を中心に、延べ40,000人以上の方にご利用いただいており、シニアビューティの第一人者として活動の幅を拡げております。これからも″シニアビューティを通して多くの女性に感動を与え、充実したシニアライフを過ごすための一翼を担う″ことを理念において、シニア世代に向けたサービスを提供してまいります。

EGAOのインスタグラム
EGAOのwebサイト
えがお写真館のwebサイト
えがお美容室のwebサイト
えがお洋品店のwebサイト
えがお爪工房のwebサイト
えがお美癒堂のwebサイト

運営会社:サンクリエーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?