見出し画像

八百屋の作る本気のフルーツサンドやっと買えた!!【ダイワスーパー】

インスタで見てから、ずっと気になっていた【ダイワ中目黒店】のフルーツサンド!!やっと買えましたーーー!!!

私が小学2年生の時からお世話になっているお姉さんが、この度北海道のご実家に帰られてしまうということでご挨拶へ。そのお姉さんは大酒飲みの大甘党なので、お手土産用にこちらのフルーツサンドを用意しました。それを口実につい自分の分まで買っちゃいましたー!

愛知県岡崎市にあるダイワスーパーさんが展開しているフルーツサンド専門店だそうです。

画像1

公式Instagramよりお借りしました)

見よ、この断面!美しい。。。何年か前に流行った”萌え断”てやつですね、これは。。。

フルーツサンドって何種類かのフルーツが入ってるのが多いじゃないですか。あれはあれで美味しいんですけど、ここのは一種類だけどーん!と入ってるので自分の好きなフルーツだけたらふく食べられて、もう天国でした。

見た目の美しさもさることながら、さすが八百屋さんの目利きで選んだフルーツが新鮮でジューシーでとにかく美味しい!!生クリームは軽めで、中身がほぼフルーツなのでペロリと食べられます!!

画像2

お店はこんな感じでフルーツサンドがびしーーっと並んでいてどれも美味しそうでしたよー!開店時は圧巻なんだろうなー。平日の12時過ぎに行ったので、並んではいなかったですが半分くらい売り切れてました。。。さすが人気店。。。

画像3

パッケージの箱もなかなかおしゃれでどなたかに差し上げるのに向いてます。3代目の経営者がまだ20代だそうで、見せ方が上手いなーと感心しました。

中目黒にお立ち寄りの際はオススメです。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?