オンライン開講のお知らせ

久しぶりの投稿となってしまいました。

これから少しずつnoteに足跡を残していきます。


新型コロナウイルスで自粛要請もそれぞれの都道府県から出ており、依然として緊張感漂う状況ですが、どうお過ごしでしょうか?


我々、医療職はテレワークすることが困難な職種であり、日々緊張感のある中で業務に携わっているかと思います。


まずは自身の健康が何よりも重要となります。


まだまだ油断できない状況が続いておりますので、皆様におかれましたも基本的な手洗いうがいなどの予防を徹底してお過ごしください。


今回のメルマガでは、進リハの集いでオンラインセミナーを始めたことをご報告させていただきます。

 
詳しくは下記にアクセスし、サービス内容を見ていただければと思います!!

【オンラインセミナー開催日程】*全国より募集を募ります!!

4/26(日) コーレスセミナー(評価編) 20:00~22:00
https://www.shinreha.com/blank-77

5/3(日) コーレスセミナー(治療編) 20:00~22:00
https://www.shinreha.com/blank-77


きっと、この情勢で賢く学ぶ方や余暇を過ごす方は確実に「オンライン」をご利用になるかと思います。ニュースなどでコロナ情報を取得することは良いことですが、ニュースばかりに囚われて、精神的なストレスも多く抱えてしまうと思います。オンラインセミナーを受講することで、日々の業務のモチベーションを上げるきっかけとなっていただきたいと思います。この自粛期間を逆手にとって自分のレベルアップに時間を使いましょう!!


これから、進リハの集いでも定期的に毎週1つくらいコンテンツをやっていこうと思います。随時、新しいセミナーをアップしてまいります!


進リハならでのオンラインサービスをこれから提供していこうと思いますので、よろしくお願い申し上げます!!

#進リハの集い
#理学療法士
#作業療法士
#オンラインセミナー


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?