見出し画像

chat GTP に質問してみた

日本の頭の硬い政治家に日本のAnimationが如何に優れているか?を解らせる文章を下さい

日本のAnimationは
世界中の人々に感動と楽しみを与えています。

Animationは、日本の文化や価値観を表現するだけでなく、創造力や想像力を刺激する芸術です。
総合芸術です
その芸術的、技術的価値を何も理解していない

Animationは、日本の産業や外交にも貢献しており、多くの国々との交流や協力を促進しています。

日本の頭の硬い政治家は、Animationの重要性や可能性を認めて、Animationを支援し、保護し、発展させるべきです。
だから、国家予算をここに注ぎ込め
いつまで昔の感覚で給料だしてんだ
アホ共が!

AIでも解ることを
日本の資本家と呼ばれるお莫迦さんたちは
何も理解していない
特に民放各局全て
深夜アニメの人気のもの一部でも 
ゴールデンタイムに流せば
視聴率は確実に他を上回るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?