見出し画像

努力の人!祝!山ちゃんと蒼井優ちゃんのご結婚♡

こんにちは!
高田ゆうなです(≧∀≦)

今日は世の中を騒がせているニュースの渦中の人物のことを書いてみようと思います😚✨

そう!
南海キャンディーズの山ちゃんの
ご結婚ですよ!

出典: https://rikokko.com/yamatyan-aoiyu-4277

もうこれはこれは、
私も、びっくりしましたよ♪
それと同時に、とってもお似合いだなとしっくりくる私がいました!ということは、きっと多くの方が、山ちゃんなら!
と思っているんじゃないかと思います😍

とってもステキなニュースですよね♪
山ちゃんのことをいろいろ調べると
おもしろくて、
本も出版しているんですね♪

こちら、おもしろそう!
今度読んでみようかなと思います♪

今気づいたけど、山ちゃんを検索する人が多くてなのか、ウィキペディアにロックがかかっていますね!保護されている!笑

まさに旬な話題ですよね〜♪
蒼井優ちゃんとの記者会見もみましたけど、とっても愛を感じる会見で全部見ちゃいました!笑

まだの方はぜひ!


さて、今回は、山ちゃんの素敵な言葉をお送りしたいと思います♪

山ちゃんって本当に努力家なんだなと思う言葉がいくつかありました♪

努力をしなきゃいけない環境があって
そのために努力をし続けて
それで褒めてもらえるっていうサイクルが
ずっと回っていくって最高じゃないですか
ー山里亮太ー

これだけ努力していますって世間に見せちゃうことで自分をより追い込めると思っているんですよ。僕はサボリ魔ですから。ー山里亮太ー

努力でここまでの結果をつくってきたことがわかりますよね。

私も勉強や仕事に対しては、
人一倍努力が必要っていうことを
体感してきたので、とっても共感できます!

山ちゃんが、
相方の静ちゃんに結婚の報告をした時は、
まじめに頑張っていたら
ほんとに報われるんだな、よかったねと
言ってもらったそうです♪

どれだけ自分を高めていけるか。
本当に素敵なご結婚にほっこりです♪

今回は、山ちゃんの話題をお送りしました♪次は蒼井優ちゃんのことも書いてみようかなと思います♪

ではまた!

高田ゆうな

#南海キャンディーズ #山ちゃん #書籍 #本 #結婚 #蒼井優 #努力 #格言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?