【公式】Osushi Voxel Studio

【ワクワクで、新しい世界を開拓する】The Sandboxに特化したボクセル制作スタジ…

【公式】Osushi Voxel Studio

【ワクワクで、新しい世界を開拓する】The Sandboxに特化したボクセル制作スタジオ|ボクセルアバター・アセット・ワールド・アニメーションPV制作を承ります|ご依頼のご相談は、Webサイト(osushi-voxel.com)のお問い合わせフォームかTwitterのDMまで

最近の記事

  • 固定された記事

【3/7更新】CNP Land歩き方ガイド【初心者さん向け】

はじめにこんにちは!OVS(Osushi Voxel Studio)運営のお寿司職人です。 こちらの記事では「CNP Land」の遊び方について、基本的な部分を初心者さん向けに解説しています。(CNP Landへは、こちらのリンクからも入れます) ・CNP Landへの行き方 ・Sandboxの始め方 ※Sandboxの始め方については、おもちさんがブログにて分かりやすくまとめてくださっていますのでお読みください! ・コントローラーについて ※キーボードが辛いとい

    • CNP Land『伊賀の里』メインクエスト和訳【ネタバレあり】

      こんにちは!OVS(Osushi Voxel Studio)運営のお寿司職人です。 CNP Land「伊賀の里」のメインクエストの和訳を公開いたします! プレイの際の参考にご覧ください。 【基本情報】下記記事では「CNP Land」の遊び方について、基本的な部分を初心者さん向けに解説しています。 基本操作などの情報はこちらのnoteにまとめておりますので、ご覧ください。 ※甲賀のメインクエストの流れが分からない方は、上記記事の「②会話クエストを進めよう」の項目も参考に

      • 【4/6更新】CNP Land『甲賀の里』メインクエスト和訳&ヒント【ネタバレあり】

        こんにちは!OVS(Osushi Voxel Studio)運営のお寿司職人です。 CNP Land「甲賀の里」のメインクエストの和訳を公開いたします! 攻略の際のヒントとしてご覧ください。 また基本情報もまとめておりますので、ご参考にしていただけたらと思います! 【基本情報】下記記事では「CNP Land」の遊び方について、基本的な部分を初心者さん向けに解説しています。 基本操作などの情報はこちらのnoteにまとめておりますので、ご覧ください。 ※甲賀のメインクエ

        • 【11/8更新】CNP Land紹介記事・攻略情報・RTA投稿&まとめ

          はじめにこんにちは!OVS(Osushi Voxel Studio)運営のお寿司職人です。 今回は「CNP Land」の紹介記事、攻略情報、RTAなどで盛り上げてくださっている皆さまの投稿を、感謝の気持ちと共にご紹介いたします。 ぜひ楽しみ方や、遊び方のご参考にされてみてください! (※ネタバレを含む場合もありますので、各自の判断でご覧くださいませ) ※The Sandboxの始め方については、おもちさんがブログにて分かりやすくまとめてくださっていますのでお読みください

        • 固定された記事

        【3/7更新】CNP Land歩き方ガイド【初心者さん向け】

          The Sandboxのアカウント作成方法とテストプレイについて

          ボクセル×NFTを使ったメタバースプラットフォームの「The Sandbox」の開発が進んでいます。 公式発表によれば2023年内には、多くの機能が一般開放されるようです。 私たちOsushi Voxel Studioもエステートと呼ばれる広大な土地で、コンテンツ開発を進めています。 この記事では、いつでもThe Sandboxでメタバース体験ができるように、アカウントの作成方法から、テストプレイの方法まで紹介します。 ぜひ、最後までご覧ください。 The Sand

          The Sandboxのアカウント作成方法とテストプレイについて

          【開発中】CNP Landについて

          はじめにこんにちは! OVS(Osushi Voxel Studio)運営クリエイターのお寿司職人です。 こちらの記事では、Sandboxで開発中の「CNP Land」について、過去の投稿を元にまとめております。 ※Sandboxの始め方については、おもちさんがブログにて分かりやすくまとめてくださっていますのでお読みください! 第一期開発分(天界エリア)の公開とともに出されたプレスリリースです。 CNP Landへのアクセスはこちらからどうぞ! Osushi Vox

          【開発中】CNP Landについて

          メタバースの土地への投資で絶対に抑えるべき3つのポイント

          Osushi Voxel Studioの記事担当のフォンです。 今回は、メタバースの土地への投資で絶対に抑えるべき3つのポイントについてお話しします。 メタバースが注目されている今だからこそ、早めに参入して土地への投資などを仕掛けたいと考えている人は多いのではないでしょうか? 2021年~2022年にかけてメタバースはトレンドとなりました。 FacebookがMetaに名前を変えたのも衝撃的でしたが、大企業の投資額からも、何かとてつもないことが起こっているという

          メタバースの土地への投資で絶対に抑えるべき3つのポイント

          メタバースの制作と土地開発ならSandbox特化の「Osushi Voxel Studio」へ

          記事担当のフォンです。 最近のメタバースのブームの中で、「自分たちもメタバース事業に参入したいけど、制作相談をどこにすればいいのか分からない」と、悩んでいる企業やチームも多いと思います。 実際に、私たち「Osushi Voxel Studio」にも問い合わせを頂いております。 そこで今回は、メタバースのコンテンツ制作と土地開発について、抑えるべきポイントを紹介します。 これからメタバースに参入しようとしている企業、チーム、インフルエンサーの方々もぜひ参考にしてください

          メタバースの制作と土地開発ならSandbox特化の「Osushi Voxel Studio」へ

          メタバース観光の現在地と問題点<普及するために必要なものとは?>

          記事担当のフォンです。 今回は「メタバース×観光」という視点から、お話しをしたいと思います。 国内外問わず、観光産業とメタバースの関わりが加速しています。 背景には、VRなどの技術革新もあるでしょうし、コロナの影響もあるでしょう。 「行きたいところに、行けない...」 でもバーチャル空間なら、素晴らしい観光地を訪れることができる。 現実だけでなく、メタバースでも観光地を用意できるとなると、観光産業だけでなく、地方創生という視点からも注目は高まりますよね。 デジタ

          メタバース観光の現在地と問題点<普及するために必要なものとは?>

          メタバースでビジネスを作りたい人へ、最新ビジネスモデル10選を紹介

          こんにちは、OVS(Osushi Voxel Studio)の企画記事担当のフォンです。 Facebookが2021年10月28日、社名を「Meta(メタ)」に変更しました。 その直後から、Googleトレンドでは急上昇。 世界が、日本が「メタバース」を意識した歴史的な出来事でした。 最新の産業やビジネスに敏感な企業から個人までが、メタバースの可能性を模索し始め、日々、情報収集を行っています。 あなたはメタバースのビジネスモデルでは、どんなものが思いつきますか?

          メタバースでビジネスを作りたい人へ、最新ビジネスモデル10選を紹介

          メタバースの建物はいくらで販売されているのか?<気になるお値段を比較調査>

          こんにちは、OVS(Osushi Voxel Studio)の企画記事担当のフォンです。 バーチャル空間の土地購入がメディアでも騒がれていますが、メタバースの土地が手に入っても、そこは更地です。 実際に自然環境や建物、人間、動物などを配置することで、より居心地のいい空間となります。 用途によっては、オフィス空間だけを再現した使い方もできますし、趣味であれば、ゲーム感覚で街作りもできます。 そこで質問ですが、あなたは「建物」を作ることができますか? 多くの方が「ノー」

          メタバースの建物はいくらで販売されているのか?<気になるお値段を比較調査>

          メタバースの建物事例<プラットフォームによる違いを比較>

          こんにちは、OVS(Osushi Voxel Studio)の企画記事担当のフォンです。 今日は、メタバースのさまざまな建物を紹介したいと思っています。 メタバースに注目が集まっていますが、プラットフォームによって、空間内の建物にも特徴があるのはご存じですか? ・メタバースの建物事例を知りたい ・どんな3D表現になっているのか? ・プラットフォームによる違いを見てみたい こういった方に向けて、解説していきますね。 「PIXEL Decentraland Branch

          メタバースの建物事例<プラットフォームによる違いを比較>