見出し画像

旅ができない間にあったこと3

私の旅活動にどんな被害があったのかお話ししたいのですが、事情により詳細を語ることができないため、今からある3つの有名な作品について話します。

ニキータ

私の好きだったニキータというスパイのドラマがあります。
ニキータは、世間から存在を消されて組織のスパイとして活躍するべく育て上げられ、最強の女性スパイになりました。

マイフェアレディ

また、もう一つは、マイフェアレディというミュージカルがあります。
主人公のイザベラは、貧乏で育ちが悪いところをヒギンズ博士に育てられて、レディーに育つお話でした。しかし、イザベラは自分が被検体にされていたことに気付いてヒギンズ博士のもとを去ります。

人魚姫

アンデルセンの人魚姫の話は、ある海の底で憂鬱に暮らしていた人魚が、外の世界を夢見て自分の声と引きかえに、王子様のいる人間の世界を夢見て足を手に入れる話です。
しかし人魚姫は王子に愛されることはなく、王子は他のお姫様と結婚してしまいます。



この3つを掛け合わせると、どんな話になりますか?

私は今、個人でバスターコールを受けるようなことをわりとさらっと書いています。ある人たちにとっては、とても都合が悪いと思います。

いじめの概念について

私は、ネットで遊んでいたら、たまたま秘密を知ってしまいました。

脅迫する「彼ら」のいうことを聞けばハードないじめを受けなくて済むという方法もありました。が、心理的な圧迫や、嫌がらせは何年も続きました。
彼らは私に分析の才能があることも見込んでいたようですから、いじめをして潰す、もしくは無産階級なので、脅迫的に仲間に引き入れて都合よく使い潰すという行動の二つがとれたと思います。

マイフェアレディのような教育とは、きちんと家や環境があって初めて成立するものです。レディになるための教育には、しかるべき投資がある。
でも私はその人たちに勝手に見つけられて、自分のやりたいこと(写真、旅動画の活動でわざと妨害活動される等等)を消されて、名前消されて、勝手に生活する先々で探偵のような(下請け)人たちが追いかけてきて生活をモニタリングされたり、家に監視カメラをつけてもある時間帯以降の履歴が消されて誰か入った形跡があったり、日記を読まれたような形跡があったり、モルモットみたいな扱いをその人たちにされてました。

狙われた理由

私は毒親出身で、わりと今思えばひどい教育環境だったので、もともと社会をよくする何かをしたかったので、匿名で政治議論などすることがありました。
それとは別に、地方の旅のこととか、写真、カメラのこと、何か見つけたことや旅で得た小さな発見などをよく書いていました。
でも、写真はあくまで大切な趣味であり、写真やカメラのことはまったく政治とは別です。

そこへ、同じ「おすし」の名前をつけた「埼玉」活動をゴリ押しして、「カメラ学校に通うところ」まで親の金だか活動費出てるんだかわからないアイドルまで出てきて、その活動できちんと社会に出たかったのですが、大切な趣味まで潰されました。裏について指示していたのは誰でしょう?
埼玉のアイドルの件はハードないじめをしていたところとはまた別の会社です。

金村さんが桜木町のスタジオフォルツァに「シムラ」という偽名を使って見学に来てから、すべてがおかしくなりました。(こういう数年前の記憶もふとリンクできるから、分析官として狙われるんでしょうけど。)

金村さんへ私信>
まああなたがきっと、周りからあとで聞かされたことで驚いたよね。
あなたが取り巻きのおっさんと一緒にいじめてた人が、日本の防衛の真実に一番近い人だったんだからさ。


真実は何だったのかっていうのが分析の面白いところだとは思う。(私は知ってしまっただけだから仕事でもなんでもないけど。)
でもあなたは浅はかで、そんな汚いことやっててよく今まで芸能人してテレビ出られるなって思う。謝罪する気持ちが一切ないどころか、隠蔽ばかり重ねていくのって日本の警察の上の人的思考か、サイコパスでないとできないよそれ。


私は、写真をいつか学びたいとずっと思っていたけど、お金がそこまで足りなくて機材を買ったり、学校に通うのも一人暮らしのお金と並行して貯めなくてはいけなかったので、とても大変でした。
でも、簡単にスポンサーから出してもらったカメラで作品作ってるカメラ系の埼玉アイドル、おすしと名乗るところも同じで、見学の時にわざわざ偽名を名乗ってきて、同じ劇団で会っている。私が写真学校に行ったら写真学校に行った。それをわざわざテレビでアピールする。
これは一体どういうことか、分析したらどう見ても面白い現象ですよね。

非合法的なモニタリングを受けてた件

劇団で出会って、現在も偽アイドル活動中の偽おすしさんの話はおいといて。
全部その人たちは見えるみたいで、勝手に拾われたり、はたまたPCやスマホで書いたメモとかも、全部見れるみたいで、ぱくられたり、誰か違う人の名前がついて世の中の意見として出されることが多かったです。

でも私、あなたたちのゴーストライターになった記憶はないんですけど。

一応、テレビに出ている本職と思われる方々なんかは、素晴らしい学歴がハロー効果のように付いている人が多くて弁が立つ人が多いように見受けられます。いろんな職業の界隈にそういう人たちはいます。

ある企業役員などをしている高身長の日系外国人女性タレント(現在の仕事はほぼコメンテーター)の人は、ご丁寧にお寿司のかぶりものをつけて、いつぞやは中身のないおすし英会話教室的なHPの演出で検索妨害までしていただいて、宣戦布告的に「潰し」をいただきましたが、その方のタレントとしての公式ツイッターに載せている手とそのお寿司のかぶりものしてサングラスしていた女性が同じ手の特徴だったことは一応しっかり書いておきますね☺️
一応その方の一般企業でのお仕事欄に書いてあったのは「人材発掘」だそうで。でも、私のようなやる気のない人間には心理圧迫的ハードワーク叱咤方式みたいな、そのやり方向いてないなと思いました。

金村さん以外の話はフィクションかもねー?

金村さんだけ横浜の演劇スタジオでリアルに遭遇してるのでそこはもうノンフィクションですが、7年という月日でこれだけ濃厚な嫌がらせを受けるような工作を受けていました。個人で。
途中で親が亡くなったりっていうのもあったけど、それ以上に嫌がらせの記録が凄まじかったです。楽しい動画作れなくなってごめんなさい。

アナリストの件は、もちろんただネタをぶっこぬかれるだけで、一円ももらってないし、契約したこともないけど、勝手になぜか追いコンしてるそうです。(謎)

次にそういうのに使いたい女の子の選定が終わったけど、その子は私の好きだった男のこと結ばれて、もうすぐスターダムで自由な時間と大金がもらえるらしいです。(私?ぼっちで貧乏アパートです。わはは)

2024.7.1追記;
私が自我をもってしまったゆえ多分その部署はもう解体されていると予測されます。大元の名前は伏せます。

私だって、そんなコネで有名人やらお笑い芸人になれるなら、顔と名前つぶされずに普通にYouTubeしたかったです。
今おすしと旅でやるとまだ金村美玖さんの動画が出てきて、謝罪や誠意がまったくないんだなこの国、と思いました。
勝手にいじめられてたのにさらにいじめられて、裏で何があったのかきちんとここでお話しする必要がありました。

彼女はそういうところから生まれた「偽物のおすし」です。
あなたが訴訟するなら謹んでお受け致しますよ。でも逆にあなたに不利になる結果になっても怒らないでくださいね。だってあなたは横浜の劇団ですでに私と会ってて、その場にいた人みんな知ってるんだから。

今更、あれほどゴリ押ししていたおすしの名前を応援タオルから消したり、九州の仕事入れたり、カバーしてるなあと動向見てますよ。
(やっぱりアナリスト向いてるのかな私。)

不安なこと

私はこれからもしかしたらこのネタバレの件で報復くらうかもしれないし、その人たちに嫌がらせさらにされるかもしれないです。私だって旅活動やカメラ(最近留守中になぜか壊れて(←)カメラ活動出来なくなりました、誰かカンパして、、)
家と自由な時間とお金欲しいですよ。

あと、会社関係なく好きだった人だって欲しかったですよ。
夢の彼は多分ネカマで一度もあったことないけどね!
でも結局その留学生の女の子と結ばれて、私なんか勝手に生活モニタリングできる装置があるので、気の緩んだ家の中の姿見てたぶんキモい扱いされてるそうです。

勝手に通信見られたり、盗撮されたり比較されて、奪われるだけのところに誰が志願するのか逆に聞きたい。きっと次に選定される女の子はプライバシーもさぞかし守られているのでしょうから。

あと、名前潰しの件。
顔の見えない裏方としてアナリストとして私を使いたいなら、自我や発信力など顔も何も無い方が都合がいいんでしょうが、
私、そもそも音楽やりたかった音楽学校卒で表現系の畑の人間だし、社会活動家や旅の作家志望なので、なに言ってんだって感じです。

もちろん私何も契約してないし、お金ももらってないし、「プレイヤーでしょあなた」って言われても、「はあ?」って感じです。
そこの人たち(優秀ないろんな業種の人多い)はいろんな業界にいます。すごい世界っていえばすごい世界だなと思う。

7年間の裏社会見学ツアーの旅の感想

わりと生命に切迫するような内容だし、死にたくないので言うつもりもないけど、RTA旅並に感想。

三十路を終えて本気の婚活へ向かうおすし。
疲れからか、不幸にも黒塗りの陰謀に追突してしまう。
平和をかばいすべての責任を負った○○に対し、
車の主、暴力団員****が言い渡した示談の条件とは・・・。

ある不幸から社会正義とか世界平和のためにその世界をなぜか旅人として見てしまい、こういうことがあったってだけです。(ぼかして曖昧にしかかけません、嘘松とか糖質とか思ってても全然オッケーです。)

とりあえず埼玉の旅動画すら完走してないんで、7年間こんなひどい暴力みたいないじめに遭ってたっていう報告です。
彼らの責任を押し付ける魔女裁判やスケープゴート作戦が始まらなければ、近いうちに動画再開できると思います。


みなさん知ることのない裏世界の旅でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?