見出し画像

ありがとう2021

皆さんお元気ですか?masaです

振り返り

今年も皆さん色々あったと思います。
僕は、学校をやめたくなるくらい学校がつらくなってやめたくなったりもしました。
そして、学外に出て課外活動としてNowDoに入ったり、学生団体Teens関西に入ったりと様々なことがありました。
その中には別れなど色々なこともありました。
この経験を悪いとは思っていません。
別れって絶対に経験することがないことはないと思うのです。
別れをずっと引きづるのも自分は違うと思うのです。
これは糧に成長し、日々の生活に生かして後継者などの育成を頑張りたいと思う場所であり、経験だと思うのです。
皆さんがどう思うかはわかりませんこれは自分の意見です。
話は少し変わるのですが
なんかTeens関西に入ってから自分自身すごく成長したなって思うんですよね。
活動も残り3か月なのですがなんか心のどこかにまだ続けたいって気持ちがあるんですよね
受験さえなかったら続けるのですが…
受験があるんで3月で活動を終わるしかないんですよね
悲しいですね
代表~続けたいよ~www

お題箱始めよ

なんかお題箱してる人をみたので僕もしようかなと思います。
みんなどんどん送ってください。

来年について

まぁ、来年は受験生なので3月までは学生団体を続けながら、受験勉強もしつつ頑張ろうと思ってます。
4月からは高3なんで受験に向けて突っ走っていきたいなと思ってます。
まず、高3に進級できるのかという話なんですけどね
まぁ、進級はできると信じて頑張ります!

ここまで読んでくださりありがとうございます。
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?